アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人しそうなのに人の彼氏取りそうとか言われるのはなぜでしょうか?

A 回答 (7件)

積極的じゃなくても男が寄ってくるとおもわれたか


大人しいそうだけど、実は人の彼氏をとるような人間、腹黒と思われているか
    • good
    • 1

あざとく見えたのでは。


まぁ、可愛いってことでしょうけどね。
    • good
    • 1

それって失礼


意地悪な意見でしょ
    • good
    • 2

人の彼氏にも距離感ない言動するとかかな。


「〜くんってかっこいいね!」ってよく褒めたり、
妙に距離が近かったり、ボディタッチが多めだったりとか。
後は人の彼氏に二人きりで悩み相談しちゃう子も言われるかもね。
    • good
    • 2

それを言った相手が、心密かにあなたを嫌ってるのでしょう

    • good
    • 1

貴女にその気がなくても


相手が好きになってきたら
仕方ないし
そういう話ではないですか?
    • good
    • 1

大人しそうではあっても秘めた美しい魅力を持っているのかな。

男を酔わせるものがあるのかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!