アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

i Movieで作成した動画をDVDにしたいのですが、
アプリのMERITEでできたよ!って方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

DVDを作成するにはドライブとパソコンが必要です。


アプリと関係ないはずですが。
DVD作成も必要です。
フリーソフトなら、DVD Flick、DVD Styler。
やり方は少し面倒ですが、手順を踏んで、ちゃんとできるはずですが。
初心者なら有料ソフトを勧めします。
ISOファイルに変換する必要がなくて、直接的に動画をソフトにロードすればいいです。

この記事は役に立つかもしれんません。
https://www.leawo.org/jp/tutorial/dvd-r-dvd-rw%E …
ご参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パソコンでのDVD作成は何度もしてきているためわかるのですが、壊れてしまい、急ぎのためスマホで動画作成までできてます。
MERITEはスマホの動画をDVDにしてくれるので、編集した動画もきちんと見れるか心配だった為質問してました!親切に回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/16 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!