アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は何歳までに結婚していなかったら売れ残りだと思われるでしょうか?

A 回答 (5件)

私は33歳で結婚しましたが…多分売れ残りって思われていたと思います。



昔は25歳で売れ残りだったらしいですよね(笑)

現代はどうなんでしょう。
主人から聞いた話では恋人が欲しいという男友達に彼女・お嫁さん候補として紹介してもらえるのは32までらしいです。男性の世界ではそうなんですかね。

あまりぼんやりしていると異性を紹介してすらももらえなくなるという事はあるみたいですから、少しずつでも活動すると良いかもですね。
ただ、結婚なんてどうでもいいって本気で思った途端結婚する、というのは本当でしたよ。
ぜひ肩の力を抜いて欲しいものですね。
    • good
    • 3

わたしは売れ残りとかいう概念を人に持ったことがないです。

言う人は言いますし、その言う人の判断基準によると思います。。
    • good
    • 1

若くてもブサイクなら売れ残りだと思うし、年齢に限らず綺麗で自立してたら、結婚を選ばない人生なんだろうなと思う。

    • good
    • 0

さしはらにきけ

    • good
    • 3

40歳まで


過ぎると0.5パーセントを切る
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!