プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしたら良いのでしょうか?

高校生です。

私が彼氏にこれをやめて欲しいと言われたのに直せてなくて嘘も少しですがついてしまい彼氏の信用を失わせてしまいました。

これとは
遅刻するところ、親に左右される所、LINEの返信が来ているのを知っているのに返さない所、軽い考え、言動、行動、すぐ諦める所です。

ちょっと前に彼氏と解決策を話し合って仲直りはしましたが解決はしませんでした。

話し合いがおわったあと、LINEでは気まずかったので少ししか話してません。

彼からLINEで「俺からはしばらくLINEもしない。デートも誘わんし会いたいとも言わない。ハグとかもしない。〇〇(私)がしたい時にして。ずっと何もLINEで何も言わんとかやったら俺は冷めていくし〇〇(私)の好きにして。信用できるようになったら俺から話しかけたりするかもね。」と来ました。

私のことどう思ってるの?と聞くと「まだ好き。信用したい。けど今はできない。」と言われました。

私は上の長文のことについて結構考えましたが分かりませんでした。なので彼に「上の長文のことについて考えたけど分からない」と聞いたら「〇〇(私)から会おうって言わないと俺は会わないしハグとかキスも〇〇(私)からしてこんかぎりは俺はしない」「んー俺からはもうなにも言わないってこと。会おうとかデートしよとかキスとかハグも俺からはしないってこと」ときました。「わかった。伝わったよ。」と送ると「それは良かった。だから〇〇(私)から言ってくるの待ってるよ」ときました。

彼氏は私からデートやキス、ハグをしてきて欲しいってことでしょうか?

喧嘩をする前はキス、ハグは彼氏からしてきてました。私からは恥ずかしいという理由でしてません。

彼が言っていることの意味?が分かりません。

A 回答 (2件)

大した意味無いと思います。

性欲には負けるけどもう丸ごと君を好きじゃ無いから覚悟しろ、好きならそっちが頑張れば?俺は冷めかけてるからほっとくし、くらいの意味。
    • 0

うわー、、くだらない男ですね。

それが普通だと思った大間違いですから。

確実に言えることは、あなたのこと、好きでもなんでもないってこと。
操り人形だと思っています。
主導権を握り、自分の思い通りに動かせようとしているのです。
その通り動いたら動いたで、もっと要求してくるでしょう。

このくだらない人間と一緒にいたら
大げさに言ってしまいますが、人生狂います。
反撃してこないことを言いことに言いたい放題。
伸びきった鼻をへし折ってあげるか、その場から逃げるかです。

ルールを決めまくって縛り付けてできなかったら罰を与える?
何がハグやキスや俺からはしないからだと?!

私だったら、宇宙の彼方まで蹴飛ばして葬り去ります。

あなたは何も悪くないです。
逆に、男にあれやこれや要求してみましょうよ。
できなかったら罰を与えるのです。「鼻毛が出てたら100叩きね」とか。
実際やってみたら、とんでもないことだとわかります。
    • 0