プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは以下のような考えをどう思いますか?

女が彼氏と交際中に彼氏以外の男と交わっても、彼氏と結婚後に他の男と交わらないのなら、それは不貞でもないし、彼氏(現在の旦那)に対する裏切りでもない。

A 回答 (3件)

そりゃダメでしょ?これを肯定できる人がいたら末期だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/12 23:18

不貞ではないけど、裏切りにはなると思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/12 23:36

「彼氏と交際中に彼氏以外の男と交わった」というのが彼氏への裏切りですよ。


正当化などできません。

結婚後のことなど関係ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/12 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!