電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人からの束縛ってうれしくないんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

程度にもよると思います。

雁字搦めな束縛は辛くなりますから自分に自信があるなら束縛し過ぎない方が長続きすると思います。
    • good
    • 0

束縛の度合いによるね、なーんだかありましたね〜、題名?忘れましたが、束縛の度が過ぎるドラマが、

    • good
    • 0

鬱陶しいですね。

    • good
    • 0

最初は、うれしい!長く付き合って行くと、ウザいと思います。

    • good
    • 0

どうだろな〜。

「今、何してんの」「家でテレビ見てる。」しめしめ浮気のチャンス。「今日は家出ちゃだめだよ。それから 友達からの目撃情報って嘘が多いし、信じちゃ駄目。」 また だまされんじゃないの?
    • good
    • 1

だんだんいやになってくるから笑


これ本当。

なんなら途中から怒りに変わるわ。
    • good
    • 0

自分の世界が狭くて成長しない人なら嬉しいかもね。

    • good
    • 0

みんな嫌でしょ…笑

    • good
    • 1

嫉妬は嬉しいけど、束縛は私のためにしてくれてるのではなく、自分が安心を得たいために束縛をするので嬉しくはないです。

    • good
    • 1

度が過ぎなければ。


程度の問題では。

「亭主元気で留守がいい」件について考える
https://www.akane1033.com/entry/2016/10/01/%E3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!