プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

“東大王”って、意外と面白くて、欠かさず見てました。東大生のキャラクターがそれぞれ個性的でそれを見るだけでも面白いんですが、今度の改編で終わっちゃうんですよね。
それより、もっとやめてほしい番組はいっぱいあるんですがねェ…ホンマでっかTVとか…
どなたか同意見の方おられませんか?

A 回答 (2件)

あ、ごめんなさい。


関西だと「東大王」は見られなくなるかも。
水曜19時の「魔法のレストラン」はMBS制作だからここには移動できないわ…。
関西制作の番組があるとなくされるんですよね…。
他の地方でも似たようなことはあるのかも。

(関西テレビの「ナゾトレ」も同じ理由で関西では放映されません。
 「ネプリーグ」も長いあいだ日曜昼に飛び飛びで放映されていて、やっと普通の時間に移動しました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。私が住んでいる熊本では、その時間は地方ローカル番組をやってるんですよねー。せっかく終わらないというのに、まったくもって残念です。

お礼日時:2018/09/13 15:39

「東大王」、曜日が変わるだけのようですよ。


https://www.oricon.co.jp/news/2118981/full/

クイズが大好きで毎週かかさず見ているので、続くのはうれしいです。
「鉄腕!DASH」「アメトーク」とかぶっている今は録画が難しくて…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございます。ただ…(この後は回答№2に続きます)

お礼日時:2018/09/13 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!