誕生日にもらった意外なもの

最近ネットで、初めてBluetoothイヤホンを買いました。

たまに雑音がしていて、今日気付いたのですが、どうやら画像の丸の所を触ったり、歩いて揺れたりすると雑音が激しくなりました。

これは不良品なんですか?
しょうがないのでしょうか?

Bluetoothイヤホン初めてなのですが、雑音てしますか?

「最近ネットで、初めてBluetoothイ」の質問画像

A 回答 (1件)

イヤホン タッチノイズ


というbluetoothイヤホンでおこるものです
タッチノイズが起きない&軽減された製品もあります。
Shure BT1シリーズを使っていますが
タッチノイズは起こりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
では不良品というよりは、しょうがないのですね。

次回はそういう物にしようと思います。

お礼日時:2018/09/13 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報