プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同性中の彼氏のいびきがひどくて眠れません。最強のノイズキャンセリングのあるイヤホンを教えてください。

A 回答 (5件)

アクティブノイズキャンセリングって打ち消しの音を出して音をかき消すようなもの


だから、音楽を聞きながら効果が発揮できるものになる。
どうしても、再生時間が短くなるからね・・・
それでも、すべての音を完全にかき消せるものではありませんから。

パッシブノイズキャンセリングなら、イヤホン自体の遮音性を高めたもの。耳栓と同じですからw(だから、ノイズキャンセリングといってもいいのかって疑問があるがw)

だから、現状としては、あなた自身が耳栓をするか、睡眠クリニックを案内するかになるね。
あるいは、いびき対策のグッズをつけてもらい対策をするぐらいになるね。
    • good
    • 0

いびきかかない彼氏を


オーディションで選ぶのが最善策

自己解決するなら
働きづめの生活をして
即寝落ちできるぐらいに
追い込まないとムズイ

一緒に寝ないという選択肢もある
    • good
    • 0

病院に行くことをを勧めるのが愛情です。

    • good
    • 0

ノイキャンのイヤホンでは、いびきに効きません。


寝返りできないし。
ノイキャンは、音楽鑑賞用です。
    • good
    • 0

イビキが激しいのなら防御より彼に睡眠クリニックに行った方が良いかと?イビキは病状の一つですから貴女と彼が末長く将来を考えると。

無呼吸などの原因で病状がありますから。ご参考までに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!