電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうも、Galaxya54で使える純正以外のイヤホンを探してます

Bluetoothの規格とclass1というのがキーワードなのかと思っています。というのもYouTubeがイヤホンで聞けません。自分でとった動画、音声データは聞けるのになぜかYouTube、Twitterのショート動画などのコンテンツは電話機本体からおとがでます


なのでGalaxya54で使える純正以外のイヤホンを知っている方、是非教えていただきたく思います。よろしくお願いします

「Galaxya54で使えるイヤホンについ」の質問画像

A 回答 (3件)

韓国製なら大丈夫。

    • good
    • 0

バージョン5.3なので、そこ対応していれば問題ないと思います。



見てるかもですが
「イヤホンを自動切り替え」ってとこと各アプリの設定をご確認ください
https://www.au.com/online-manual/scg21/scg21_01/ …
    • good
    • 3

>Galaxya54で使える純正以外のイヤホンを探してます



もし、お使いの機種が、KDDI・沖縄セルラーってメーカーのSCG21なら、

https://onlineshop.au.com/disp/CSfLastGoodsPage_ …
三星電子製のものだから、KDDIの携帯電話なら、純正ではないって扱いになるから・・・

まぁ、Bluetoothなら理論的にはどれでも・・・


>Bluetoothの規格とclass1というのがキーワードなのかと思っています

Classって出力の強さとかでの理論的な電波の届く距離の区分けね・・・

>自分でとった動画、音声データは聞けるのになぜかYouTube、Twitterのショート動画などのコンテンツは電話機本体からおとがでます

アプリ側の問題の可能性あり
あとは、一時的にBluetoothが接続出来ていないか・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A