チョコミントアイス

9月になりましたね。

皆さんは、今の季節は、何を掛けて寝ていらっしゃるのでしょうか?

僕は、水色地に、白の花柄のタオルケットを掛けて寝ています。

皆さんは、今の季節は、何を掛けて寝ていますのでしょうか?

よろしければ、どんな色で、どんな柄のものを使っていらっしゃるのかも、教えてください。

A 回答 (7件)

タオルケット時々薄手の毛布です。

調整が難しかばい‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どんな色で、どんな柄の毛布とタオルケットを使っていらっしゃるのでしょうか?

お礼日時:2018/09/18 11:01

再度です!


値段はわかりませんが、亡き祖母の形見です。
大切に使っています。

頭までかぶったことは、ありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マッターホルンのタオルケットは、見たことないですね。

お礼日時:2018/09/16 13:24

ピンクの花柄の羽毛を


抱いて寝たり
かけて寝たり 猫と 寝ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

毛布は、使わないのでしょうか?

どんな色で、どんな柄の毛布を使っていらっしゃるのでしょうか?

お礼日時:2018/09/16 06:40

マッターホルンの絵柄のタオルケットの上に


ピンク色の花柄の綿毛布を掛けて、寝ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そのタオルケットは、高かったでしょうか?

頭までかぶったことが、ありますのでしょうか?

お礼日時:2018/09/16 06:40

このような毛布を使っています。

「9月になりましたね。 皆さんは、今の季節」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
寒い時は、頭までかぶって寝ていらっしゃるのでしょうか?(笑)

お礼日時:2018/09/14 16:09

毛布を掛けて寝ていますよ。

ネコが寝に著ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どんな色で、どんな柄の毛布を使っていらっしゃるのでしょうか?

お礼日時:2018/09/14 14:29

北陸ですが毛布1枚で寝てますが、朝方は寒くなるので羽毛布団1枚も足元に置いてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どんな色で、どんな柄の毛布を使っていらっしゃるのでしょうか?

お礼日時:2018/09/14 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!