電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寒いですね。
皆さんは、布団や毛布をどこまで掛けてますか?
僕は、ブルーに花柄のボア布団とピンクの花柄の毛布を頭までかぶっています。頭までかぶるのは、僕だけでしょうか?
もし、よろしければ、どんな色や柄の布団や毛布を使っていますか、教えて欲しいです。
同じような質問で、申し訳ないですけど、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ブルーのタオルケットにブルーの綿毛布(今は未だ掛けてません)、そしてブルー地のペイズリー柄の羽毛布団。

顎の下まで。と言うか、顎で布団を押さえている様な感じです。顔にかかると気持ち悪くて眠れません。でも寒がりなので両脇(肩)は絶対出ないようにしています。

顔の部分がU字になっているタオルケット、毛布、布団が欲しいです。毛布は見たこと有るのですが、綿毛布でなかったので。

因みに、サイズは全てダブルです。別に体格が大きい訳ではありませんが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
タオルケットと羽毛布団が暖かそうですね。
タオルケットは、夏に頭からかぶっています。

こんにちは。

毛布はオフホワイトで布団はベージュに薄いカーキ色の大きな花柄です。首までかけます。羽毛布団は軽くて嫌なので普通の重みのある布団です。。。風邪引かないようにして下さい
    • 0
この回答へのお礼

首まで、かぶっていらっしゃるのですね。
僕は、頭までかぶっているので、笑われています。

自分はピンクの羽毛布団の上に同じくピンクの花柄毛布を被せ、鼻がでるぐらいまで被ります。

顔が寒いので頭まで被りたいのですが息苦しくなってしまうので・・・;
    • 0
この回答へのお礼

羽毛布団だから、やはり、布団の上に毛布を掛けるのですね。
僕は、布団や毛布を頭までかぶっていますけど、横向いて寝るので、息苦しくならないですね。