プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暖かい掛け布団で、おすすめは何ですか?

A 回答 (4件)

暖かい掛け布団と言えば、羽毛布団ですかね。


羽毛布団もピンからキリまでありますが、できれば1万円以上のものを購入することをおすすめします。高いですが、何年も使用できますので、長年使えると思えば、それ程高くありませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/09 22:34

毛布


羽毛
電気毛布
こたつ
その他布団

それらの順列組み合わせ

+あんかなどで敷き布団にも
同様に対策をすれば完璧

番外で布団乾燥機
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/09 22:35

Carinthia


    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/09 22:35

羽毛布団ですッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/09 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!