アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不登校の16歳女子です。
中ニくらいまでは寒くなってきたら羽毛布団出してくれたのに高一の今は寒くて夜何度も目覚めて一回降りて親寝ても起きてるのに親だけ自分の横で羽毛布団被ってぬくぬく寝てるんです。
どうせ優しくしても見返りくれないし将来お先真っ暗だから見捨てられてますよね???

A 回答 (5件)

No.1の者です。



質問者さん用の布団が足りないなら、買ってもらうのが良いかと思います。
寒くて風邪引いても、良い事ないですし。
    • good
    • 0

自分で寒くて寝れないんだけど布団か毛布ある?って聞けませんか?


起こすのが悪いならとりあえず重ね着して寝るとか…

だんだんと親が手をかけなくなるのはあたりまえですし
それでいちいち見捨てられてるとか愛情の量とか言われても困ると思います
親も夜中で半寝ぼけだったのかもしれませんし
    • good
    • 0

別に羽毛じゃなくても布団や毛布の余ってるのあるでしょう?


自分で出してきて重ねて使えばいい。
大きくなってきたから自分でした出来るでしょ。ってことですよ。
    • good
    • 0

寒ければ、自分で親に言えば良いのです。



それで、君用のが無ければ 購入してもらうように
頼むだけです。

もう、子小さな供じゃないのですからそれぐらい主張できるでしょ
    • good
    • 0

こんにちは。



個人的な意見になりますが、

>見捨てられてますよね???
そうなのでしょうか?

羽毛布団で、質問者さん用のものがあるなら、ご自分で出されて、自室へ
運ばれては?と思います。
もう16才との事ですので、質問者さん自身でできる事は自分でやってと
いう、親の気持ちがあるのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探したけど見つからなかったです。多分今までも足りなくて2個あるから私に1つ分けてくれたのかなって思います。

お礼日時:2021/12/03 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!