プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の既婚のかたは、みんな、奥さんの事をきつい、しっかりりしているといいます。後男性の方は地方の女性が好みみたいですね。結婚相手は、地方の女性と結婚したいのですか?私は、過去そゆう男性にふられました。現在も、そうよう男性と破局しました。私に原因があると思うのですが

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    やはり地方の女性は、自力しているあと、派手なところがない。ブランド物を持ってない。けれど街を歩いてると、ブランド物を持って、ネイルサロンに行ってるらしい女性がわんさかいます。

      補足日時:2018/09/14 16:31

A 回答 (7件)

「私に原因があると思うのですが」・・・あなたには反省心があるから大丈夫ですよ。

幸せになるタイプだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。心が楽になりました。感謝いたします。

お礼日時:2018/09/14 17:18

男の人によって好みは違うと思います。



地方に住んでる人は給料が低いので自ずと質素な出で立ちになります。
    • good
    • 0

>男性の方は地方の女性が好みみたいですね


それは偏見ですね

>私に原因があると思うのですが
じゃあその原因を直せばOKですね

ちょっと日本語があれなのが気になるところですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

急いでメールしたので、文がおかしいんです。

お礼日時:2018/09/14 17:19

ちょっと質問者さんの考え方が、偏ってると言うか、硬直的と言うか・・。



まず、「男性の既婚のかたは、みんな」みたいに、カテゴライズして傾向が言える話じゃないと思いますよ。
どちらかと言えば「十人十色」で、都会派の女性が好きな男も居れば、地方で純情っぽい女性が好きと言う男も居るだけのことでしょう。

また、「奥さん」ってのは、しっかりしてそうな女性を選ぶことも多いだろうけど、全員がそんな女性である訳もないし。
一方では、結婚して自立し、普通に主婦業をやってりゃ、ソコソコはしっかりするし。
妻と言う法的に立場が保障された地位を手にいれれば、これもソコソコはきつくなったりもします。

それとブランド物とかもなぁ・・。
そりゃ首都圏と比べたら、他の都道府県は、全て地方だろうけど首都圏で手に入るもののほとんどは、全国各地の主要都市や政令指定都市くらいになると、手に入れられるし、そこら辺りに行ける地域も同様。
それ以前に、今は地方でも、通販で何でも買えますよ・・。
よほどのド田舎か、貧困家庭じゃない限り、ブランド物の一つや二つは持ってます。

確実に言えることは、自分にとって「いい女」が好きと言うことで。
また、出身地やら持ち物に関わらず、総じて男は「美女が好き」じゃないですかね?
更に言えば、相手の好みを変えることなど出来ないので、結局は自分なりに自分磨きするしかないんじゃないですか?
    • good
    • 1

既婚男ですが、現在の妻は地方出身者ではありませんし、僕も僕の周りの男も特に彼女の出身地には拘らずにいます。

確かに飲んでる席では、女房はキツい!等と言う人もいますが、実際はそのような事はありません。地方出身者を好む男性もいるとは思いますが、結婚の決め手となる最終的なものは、性格だと思います。あなただけを必要とする人が必ずいると思いますからあまり考え過ぎずに楽しい恋をしてください!
    • good
    • 0

女の人だって、最初からしっかりしてたわけじゃない


一緒に家庭を築く過程で、どんどん「お互いに」しっかりしてきてるだけの話
男の「うちの嫁はキツくて~」「うちのは超シッカリしてるからさ~」は惚気です
一緒に家庭作ってくんだから、阿呆じゃ困りますけどね、もちろん
しっかりも大事だけど、可愛げだって求めてるんです(そして他人には言わないけど、それぞれの奥さん、ご主人の前では可愛げもあるんです)

あと、現代日本で「地方だから」ブランド物は持ってないなんてあり得ません
各自の経済事情によるのは大都市住みでも同じことです
地方に偏見持ち過ぎで笑ってしまいましたが、日本の人口の大半が地方住みなので、必然的に地方のクソ田舎女を選ぶ男も多くなりますよね

あなたも地方出身のイモ男とお付き合いされてみてはいかがですか?
実は大地主の御曹司で、地元ではポルシェ乗ってるかもしれませんよ 笑
    • good
    • 0

妄想しすぎですよ。


誰が言ったことか・何故その結論に至ったか知りませんが、ちゃんと相手を見てないですよね。
そういう男性にフラれたって・・・1人か、多くて2人でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!