dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悩んでいます。

私の彼女は極度のセックス嫌いです。過去に何かあった訳でもなく、オナニーもした事ない、少し異常なのかも知れませんが、好きだけどセックスはしたく無いと言います。誘えばするのですが、直ぐ疲れたとか死ぬ死ぬの連呼で口では言いませんが、目で訴えて来ます。経験も私で5人目と言っていてすれば、濡れる感じるは普通の女性と変わらないのですが、とにかくセックスだけはする気も起こらないといいます。20歳です。普通ならヤリたい年頃ですよね。他にも同じ考え方の女性いましたら、意見聞かせて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 私がセックス下手な訳ではありません。セックス自体嫌いなのです。

      補足日時:2018/09/14 17:49

A 回答 (6件)

別れに至るほどの理由にはなっていると思いますよ。

ご検討を。
    • good
    • 1

う~ん…



彼女、アナタでは、感じないのかと思います。

気持ち良いと思わないのでしょう。

だから、「また、シたい」と思わないのです。


一緒に遊ぶのは楽しいけれど、
アナタのHには、魅力を感じないのです。


俗に言う「アナタとでは、Hの相性が合わない」、
悲しいですが、これが彼女の本心かと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうゆうのでは無いと思います。とにかくセックスだけはしたく無いとだからオナニーもしたく無いと言う位ですから、確かにセックスしてる時は演技では無くて本当に感じて愛液も音鳴るくらい出ますからセックスすれば、普通の女性と全くかわらないのです。ただしたく無いと、理由も私としたく無いでは無くてセックス自体したく無いと言ってますから!

お礼日時:2018/09/14 20:10

嫁Kです。


紛らわしい回答ですみません。
もしかしたら彼女もサイズの不一致で痛いとか?でも言いにくいのかもしれませんと言いたかったです。(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか、痛がった事は一度もないです。経験少いからかなりのキツ万ですが、濡れれば指2本入るし私は恥ずかしながら平均値以下ですので(。>﹏<。)

お礼日時:2018/09/14 19:15

墓場まで持って行くようなトラウマがあるのではありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは絶対ないです(。>﹏<。)

お礼日時:2018/09/14 18:28

毎日とか?一日2回とか?回数が多くて嫌とかではないのですか?



週2〜多くて3くらいでした。
20代でも、、、。
私の場合は、、、付き合ってる男性とサイズが合わず?!か痛かったので、余り好きでは無かったですね。もしかしたら、、?かもですね。年頃で言えば今のがヤリたい年頃です(笑)(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆう問題では無いのですね、月1回がやっとです。とにかく私は好きだけどセックスは嫌いなのです!もしかしたら、、?はなんですか?

お礼日時:2018/09/14 18:26

>私がセックス下手な訳ではありません


書いたら余計疑いたくなるw

Hしたら疲れがどっと溜まるタイプじゃないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A