都道府県穴埋めゲーム

新幹線のえきねっと、モバトクで指定席が完売なのに車内で空席がいくつもある理由を教えてください
一部の車両しか見ていませんが連休前のはやぶさで大宮ー仙台区間で空席が2割くらいありました。

A 回答 (4件)

発売される席が決まっているからです



ある時えきねっとで取ったら
1車両に私たちだけ、の時がありました
    • good
    • 0

モバトクで発売する指定席に数の制限があるからですね。

    • good
    • 1

モバイルSuica特急券なら購入可能。


スーパーモバトクは特割きっぷなので座席数限定。
http://www.jreast.co.jp/mobilesuica/use/super-mo …
※列車・区間・席数限定の発売です。子供用の設定はございません。

だから列車に空席があってもスーパーモバトクの販売座席数に
達したら購入不可。
    • good
    • 0

独占禁止法

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報