電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母の日のプレゼントで鴨川に1泊して、鴨川シーワールドに行きます!
GW明けてるので、トップシーズンではないと思いますが、わかしおの指定券は必要でしょうか?

ケチ臭いかもしれませんが、平日だし空いているなら指定券は必要ないかと………(^_^;)
みどりの窓口で乗車券と指定券を既に購入したのですが、往復で交通費だけで、2万円弱なので、指定券いらないなら、少し節約出来るかな?っと。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けたら助かります!

宜しくお願いしますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • 利用区間は、東京←→安房鴨川間です。

      補足日時:2015/05/09 11:12

A 回答 (1件)

えきねっとで座席調べたところ、例えば直近の平日、5/11や12日の


指定席はガラガラでした。始発から乗るのであれば自由席でも
大丈夫そうですね。

また、どこからご出発なのかわかりませんが、JRで往復して鴨川シーワールド近辺で
宿泊するのなら、びゅう等のパックツアーの方が安くなりませんか?
http://travel.eki-net.biz/jrnetsbyu/servlet/Comm …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、また、えきねっとでわざわざ調べて頂き、ありがとうございましたm(__)m

お手数おかけしました。

お礼日時:2015/05/09 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!