アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェイスパウダー(キャンメイク)
ベビーパウダー
ニベア
ハトムギ乳液
チーク


初メイクで、ファンデーションは使わないようにしようと思うのですが、どれをどの順に使えばいいですか?
ベビーパウダーとフェイスパウダーは粉×粉だから同時には使いませんよね?

A 回答 (3件)

日焼け止め持っていないですか?


日焼け止めは必要ですよ。

ニベアは日中はやめましょう。
焼けてしまいます。
ベビーパウダーも。
肌が乾燥しますから。
みんな使ってるけど
実は肌を乾燥させてるだけって知らなすぎです。
確かにするっときれいに見えるけど
元々赤ちゃんの汗疹対策のものですから
水分とられちゃいますよ。


お化粧水
乳液
日焼け止め
フェイスパウダー
チーク
で大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/14 22:26

ニベア ハトムギ乳液 ベビーパウダー


フェイスパウダー チーク 。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/14 22:25

化粧水、乳液、日焼け止め(?)、パウダー、チーク



ニベアは化粧の前には要らないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/14 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!