映画のエンドロール観る派?観ない派?

この4万5千円のロードバイクで600kmの長距離はキツイですよね

「この4万5千円のロードバイクで600km」の質問画像

A 回答 (5件)

それだけの長距離なら荷物も積むでしょうからアルミの方がいいと思います。



ただ安いと言う事はブレーキやホイール、BB、シート、ペダルなど安い物が使われていると思います。

そのパーツを長距離にも耐えられるパーツに交換して行けば、軽く10万は超えると思います。

それなら初めから10万のバイクを買う方がおすすめです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

参考になりました

お礼日時:2018/09/15 00:42

100万円のロードバイクでも600kmは相当にキツイでしょう。


性能差が有ると云っても、(安い方から見て)倍とか(高い方から見て)半分とか・・・それ以上の性能差が有る訳では有りません。
精々数割、余分に力が必要かな?(程度です)
200kmも走れないなら、600kmなんて・・・お呼びの限りではありませんよ。
性能とか軽さとかに拘る人は、5gや1%の差に、数万円のお金を掛けますよ。(まぁ、違いの判る人達です・・・違いの判らない人は、唯の見栄や物欲マニアでしょう)
    • good
    • 1

ママチャリだって東海道 東京から京都など芸能人が走ってます。



きちっと整備し直していけば 可能です。 
勝ったままでは、途中でトラブルが出るでしょう まあ出先の自転車屋さんで直りてもらう事です。
    • good
    • 1

大丈夫。

別に急がなければいいだけ。
    • good
    • 1

100万円のバイクでも600kmはきついです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!