プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に、俺〇〇ちゃんめっちゃ可愛いと思う。と言われました
これって脈あり度何パーセントくらいですか?

A 回答 (5件)

48.5%です。

    • good
    • 0

可愛いとだけで脈アリは判断できないですね


体目当ての人とかにもよく言うのでなんとも…
    • good
    • 0

おはようございます。



「かわいい」ってのはあなたに対する「告白的な感情」では
なく「感想」なんですよー。これをもって「私好かれてる?」
と思うのは騙されてる可能性すらあるくらいで。

彼は「俺〇〇ちゃんめっちゃ好き」と言っていません。照れ
隠しの可能性をふまえて、あなたへの脈アリ度はその程度だ
と思うのです。
    • good
    • 0

答えてる人もいるけど


体目当て
簡単に引っかかってくれそう
本当に脈あり(でも私的には付き合ってないのに可愛いは軽い気がします)
だと思います
脈ありだと思いたいならそれでいいと思うけど私なら可愛いって言われたら遊ばれてるのかなと思いますけどね。
    • good
    • 0

私はそんな事毎日会社の


女性に言ってます、
社交辞令です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!