プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急に思い立って東京から日帰りで山梨方面に行って富士山を見に行きたいです。ですが全く知識がありません。
富士山が観れるスポットやランチ情報など、何でも結構ですどなたか詳しく教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

だったら中央高速で大月JCから河口湖線に入って、河口湖ICから国道138号を本栖湖・朝霧方面に走ると、やがて左側に「道の駅なるさわ」があります。


ここからは富士山をドーンと見ることが出来ます。
食事だったら富士吉田うどんです。なるさわからちょっと戻ります。
https://www.jalan.net/news/article/182705/
また河口湖まで行けば、ほうとうのお店が沢山あります。
https://www.travelbook.co.jp/topic/1374
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら電車です。車の時に参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/15 21:13

なんで中東?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中東?ですか?

お礼日時:2018/09/15 21:14

クルマだったら中央道降りて河口湖方向に「ゆらり温泉」という私のお気に入りスポットがあったのですが、今は観光地化されてしまって落ち着かないかも…。



その近くに鍾乳洞とか樹海とか、「富士山に近いもの」は沢山あります。
今日はお天気がよくないから、富士山きれいにみえなかったらの参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。明日決行しようと思ってました。残念ながら電車です!
ゆらり温泉、行ってみたいです(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/15 21:12

本栖湖に行くと


千円札に書いてある富士山が見れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本栖湖ですか?調べてみます。ありがとうございます

お礼日時:2018/09/15 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!