プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月の通話料金が7000円になっていた事にびっくりしたのですが、詳しく調べると8月の29に7000円の通話料金が発生していることが分かったのですが
今電話の履歴を見たのですが、29日は誰とも電話をしていないのですが、おかしいとおもいませんか?

A 回答 (7件)

携帯会社に問い合わせてください。


通話はしたつもりはなくとも、Webサイトから海外に電話が繋がった可能性を考えます。
    • good
    • 1

問い合わせればいい

    • good
    • 1

おかしいと思うのなら携帯会社に電話しましょう

    • good
    • 0

8月29日って日付も分かったなら、通話明細をみたのでしょう。


通話明細には、通話の相手先の電話番号も記載されていますよ。あと通話時間も
    • good
    • 0

身分証を持参して、


携帯ショップに出向き
調べて貰ってみては?
    • good
    • 1

SoftBankなら普通にありえる事なので諦めて支払いましょう



今後、同じような意味不明な通話料金を支払いたくなければ

SoftBankと縁を切る事でしか解決できませんので

世間一般の常識
「損をしたくなければSoftBank系 企業と関わりを持たない事」

を実践する事を推奨します
    • good
    • 1

7/29 の勘違いとかは?


ソフトバンクの場合、10日締め(7/11-8/10)、20日締め(7/21-8/20)、末日締め(8/1-8/31) となるので、末日締め以外の29日は前月のものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!