アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人男性と白人女性の体臭は どっちが臭い?

A 回答 (3件)

白人女性でしょう。



あるタクシーの運転手さんは、白人女性が
乗るのをいやがるそうです。

理由は体臭です。

臭いと、次にのる客に不快な思いを
させるからです。
    • good
    • 2

個人差あるけど感覚的に白人女性の方が臭い人多い。

    • good
    • 1

個人差があるのは承知の上ですが、一般的に言えば問題なく白人女性の方が強い体臭です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!