アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、
激務すぎるくらい激務な経営者の彼と1年付き合ってます
仕事人間です
彼はここ何ヶ月も休日らしい休日もないです
忙しいひとなので連絡の頻度は10日から2週間に1.2回
長いときで3週間連絡ない時もありました。
月に一度会えたらいいほうです。
ちなみに今は1ヶ月半会えてません
この間は2 ヶ月ぶりに会いました

いつも電話したい時はいきなりかけずLINEで一言、
『手が空いたらでいいから声聞きたいな』みたいな感じで
送ったら返事や電話がきますが、
先週の金曜日にそう送りましたが
今まで連絡なしです
既読は早かったです

で、ちょうど1週間後が一年記念日でしたので
普段は記念日にわざわざLINEしませんが1年だったからお昼に
『今日で一年記念日だね、ストイックに頑張りすぎる
○○くんを尊敬してます、けど、体壊さないよう気をつけてね
来月のプチ旅行楽しみにしてるよ』みたいなLINEをしました
既読は早かったけど返事なしです

迷惑だったのでしょうか?

A 回答 (1件)

いずれその返事はあると思います。


きちんとした返事をしたいならよけいに簡単に返事は書けませんもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!