電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このニュースの見覚えは、ありますか?

「このニュースの見覚えは、ありますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

もう、22年前になるんですね。

よく新聞ありましたね!
何となくですけど、TVで見覚えは、あります。はい。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/16 20:12

ありません

    • good
    • 0

どっちも懐かしいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!