電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして。生理が来ません。
もともと不定期でしたが心配になります。
6日の日にレイプされてしまい避妊は外だしのみです。
チェックワンファストで後日調べたいと思っておりますがあまり
気にしないほうがいいですか?また、妊娠初期症状?というのがありません。

A 回答 (6件)

言いにくいと思いますが、警察へ行って被害届を出しましょう?


女性の警官が必ず付いてくれます。
何度も同じ事を聞かれますが、内容に間違えがないかの行為なので、言いましょう。

あと妊娠については、病院へ行きましょう。
診断書を作れば、犯人を逮捕する証拠になるかもしれません
    • good
    • 0

>行為が6日だったので20日以降って事ですよね?


その通りです。
チェックワンファストを使う予定なら行為から2週間で検査可能です。
    • good
    • 0

レイプという単語がウソよ!



なんでそんな大事をこんなとこで相談?

だから釣りネタの馬鹿野郎の
クソ女かクソ男のどちらかよ、

ホントに死んでくれ!
    • good
    • 2

何歳かわかりませんが、病院行ったり、警察には届けましたか?レイプは犯罪です。

レイプされて中出しされたか、本当に外出しかは病院で内診受けないとわかりませんよ!妊娠したのなら嘘になるし、いつの事かはわかりませんが、病院はもう遅いとおもいますが、警察には届けないと、妊娠してたらどうしますか?レイプなら可能性はありますよ!
    • good
    • 0

釣りだよね?



ウソはダメよ!

死ね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

釣りだと思うならいいです。本当に心配で相談してるので。そうやって決めつけて暴言吐くのやめたほうがいいですよ

お礼日時:2018/09/16 20:55

今の時点でその行為による妊娠での遅れは考えないですよ。


妊娠症状が出るなら妊娠検査薬で陽性にならないとおかしいですしね。
少なくとも2週間以上は様子を見て、それから検査です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行為が6日だったので20日以降って事ですよね?

お礼日時:2018/09/16 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!