プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アムロが引退したけど

昔、アムラーか流行ったよね?

ひむらー(氷室京介)

こむらー(小室哲哉)

彼らのファッションは流行ってなかったっけ?

A 回答 (3件)

無いね‼️



ところでこむらーが帰ってくるとこむらかえりになるんですかね。

足つっちやった(笑)
    • good
    • 1

はやってない

    • good
    • 0

流行ってないね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!