プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨乳好きは貧乳を好きになることは絶対にないですか??

A 回答 (6件)

巨乳好きってのはあくまでも大きなおっぱいが好きということであって、巨乳の人が好きということではない…はず。


惚れた女のおっぱいなら別に小さくてもよいのでは。

オナニーのおかずとしてそういう姉ちゃんのエロ本やビデオ見ることがあったとしたら、それについては大目に見てほしいけど。
    • good
    • 1

乳は人間の一部でしかないからね。

巨乳好きでも貧乳の女性を好きになることは十分にある。

というか、乳しか見てない男に好かれたかったりするわけ?
    • good
    • 0

私は貧乳がコンプレックスです。

が、貧乳好きな男性の方が所得が高い傾向があるらしいです!プラスに考えてます笑笑
    • good
    • 0

ただ巨乳も見るだけの人だったら、いつかはあんな巨乳を相手にしたいで貧乳は除外ですが、じっさいに触れまくれる付き合ったのがすべて巨乳となると、次は小さいのがいいなァ、ってなってきます。

    • good
    • 0

絶対に無いとは言い切れないと思いますが、巨乳好きの男性はそこしか見てないってのはあるのでは?


普通は胸の大きさなんか二の次に考えるものなんですが、巨乳好きを宣言するような人はある意味変態だと思うので……。
    • good
    • 0

「絶対にない」とは言い切れませんが、「どんな場合に」と聞かれると答えに窮します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A