プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛媛県松山市の椿神社で縁結びを買ったんですけど
効果はあるんですかね?

「愛媛県松山市の椿神社で縁結びを買ったんで」の質問画像

A 回答 (4件)

そう思うことも大事ですよ!お守りですから。


そう思いましょう!
    • good
    • 1

商売繁盛の神様である「伊豫豆比古命」は結婚式場も経営しているので効果はありますよ

    • good
    • 1

間違いなく効果があります。

おめでとう御座います。
    • good
    • 1

効果があると思って買ったんだったら効果はある。


どうかなって思って買ったんだったらそれなりに。

後は自分がどう頑張るか、それにかかるかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!