プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が子供のころ(20年ぐらい前)に見たアニメで、
確か、主人公は羊でした。
羊の村が狼に襲われ、その狼に主人公?の子羊が狼に必死についていく、というようなストーリーでした。
その狼を最終的には、大人に成長した羊が殺してしまう、みたいなラストシーンで、
その羊の屈強な立ち姿に、当時子供の私はかなりの衝撃を受けたのを覚えています。
できればこのアニメをもう一度見たいな、と思っています。
アニメのタイトル、情報などありましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

「チリンの鈴」のはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々「チリンの鈴」をキーワードにして検索してみました。どうやらビデオなどの入手はきびしそうですね。しかし、わたしのモヤモヤが解決しました。素早い回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/11/06 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!