アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいま気になる人がいます。
先日その子と1日出かけたのですが遊んでる最中に荷物を持ってくれてたり、奢ってくれたり人とぶつからないようになど色々配慮してくれました。
途中くすぐってきたり、あーんなどの間接キスがあったり、手を引くなどのボディタッチがありました。
そこまで普通に楽しいなくらいに思っていたのですが帰りに家まで送ってくれて公園で呑みながら話していました。初めは好きな人いないのなど普通に話していたのですが酔ってきたのか抱きついてきたり、手を繋いできました。そして冗談なのか俺のこと好き?と何度か聞いてきました。
最終的には酔いが覚めたのか帰り際になんかやっちゃってたらマジでごめんとあまり覚えてないような感じで言われました。
次の日もLINEで所々覚えてるけどごめんと言われました。
これは私のことを軽い女や都合のいい女と思っているのでしょうか?脈はないですかね?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    そのような時どう対応するのがいいのでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/17 23:03

A 回答 (3件)

「遊んでる最中に荷物を持ってくれてたり、奢ってくれたり人とぶつからないようになど色々配慮」で、あなたに好意があることは分かるでしょ。



ここで分からないのならあなたは相当鈍感ですよ。

で、「途中くすぐってきたり、あーんなどの間接キスがあったり、手を引くなどのボディタッチ」であなたも満更じゃないわけですよ。

だからまあ、アルコールの力もあって「抱きついてきたり、手を繋いできたり、俺のこと好き?」なのです。

ただ、あなたの態度が煮え切らなかったんじゃないですかね。

そこで、あわてて謝罪したんだと思います。
全て覚えてますよ。

覚えていないことにしてあなたにも忘れてほしいということです。

俺のこと好き?と何度か聞かれて、あなたはどう対応したんですかね。
やっちゃったんですかね。
そこが最大のポイントです。

やっちゃったんなら、「軽い女や都合のいい女」と思われたかもしれません。

男が本気なら尻軽はイヤですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたは、相手に脈がある事を期待しているのですか。


期待しているなら、十分あるじゃないですか。
最後の一行だけ、やけに話が飛躍していませんか。
上の流れだけで行くと、軽い女、都合がい女とい言葉と全くつながりがないんですが。
そして、最後の、脈はないのか? が全くわかりません。
    • good
    • 0

軽い。

脈はない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!