【お知らせ】まとめて検索などの提供終了

フェイスブックで友達リクエストをした覚えのない人から「○○さんがあなたのフェイスブック友達リクエストを承認しました」と言うメールが届きました。
職場の同僚ですが、連絡交換はしたことありません。他にも同じ職場の人が「知り合いかも」に表示されます。
一度働き先に職場名を登録したら上司の名前が出てきたので、速攻職場名を削除しましたが、職場の人で未だに表示されている人がいます。
職場の人にプライベートなことを知られたくないので、うっかり友達申請をしないように慎重にしていました。
本当に私から友達リクエストをしてしまったかアクティビティログを確認しましたが、そんなことは一切表示されません。
何故このようなことが起きてしまったのでしょうか?
もしまた同じことがあればフェイスブックを辞めようと思います。

A 回答 (2件)

https://www.facebooktsukaikata.net/tomodachi-rik …
こちらを参考に設定を見直してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一度確認させて頂きます。

一度やった職場登録は多分永久に残りますよ。

あなたが友達申請をしたかどうかはわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

永久に消えないのは怖いですね…。
電話番号教えた後輩がフェイスブックに現れ、それを通じてその人が現れました。