プロが教えるわが家の防犯対策術!

Facebookやっていると知らない人からあなたを友達リクエストしましたというお知らせめーるがきてその場合、承認してもよいのかいけないのか悩みます。みなさんならどうしてますか?

A 回答 (5件)

ありがとうございました

    • good
    • 0

やたらと承認しないほうがいいんじゃないの。


なりすましとか、乗っ取りとか多いから。
    • good
    • 0

しないほうがいい。


下手すりゃ個人情報とか取られたり、詐欺られたりします。
    • good
    • 0

リアルで知らない人からのリクエストは一切お断りするようにしています。


友達の友達であってもメッセージなどで私とのつながりをあきらかにしていない人の場合も同様です。
    • good
    • 0

承認はやめてもいいですよ^^



実際にあったことある人でも友人は乗っ取られましたww
そして乗っ取られた直後に怪しいレベルの詐欺勧誘来ましたw


それと、fecebook関連の、なんちゃらソフトを全てOKで
楽しく遊んだ結果、怪しい詐欺メールも来た友人いましたw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!