電子書籍の厳選無料作品が豊富!

auスマホ KYL44(京セラ)と言う機種ですが、このスマホの画面を、テレビに映したいのですが、その為の、変換器を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 色々、変換器はありますが、あくまでも、KYL44が確実に、
    動作してくれる事が、前提です、
    よろしくお願いします。
    j

      補足日時:2018/09/17 18:28

A 回答 (3件)

テレビにHDMIが搭載されている事が前提。


クロームキャストが間違いないと思います。
ケーブルのHDMI変換もありますけど、アプリが対応してないかもなのでよくよくご確認を
    • good
    • 0

KYL44を検索して出てきたなら提案もできますが、存在しないようです。


架空の端末ですかね?
Androidならクロームキャストが間違いないと思います。
    • good
    • 0

KYL44って機種が判らないので



http://appllio.com/android-device-tv-cast-mirror …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報