dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生に質問

自分の彼氏が、可愛い女ばかりトプ画にしてたらなんかムカつきません?
韓国人とか女優さんとかをトプ画ですよ?

A 回答 (4件)

好きなのは何とか理解できますがトップ画となるとちょっと嫌いになるかもです。

    • good
    • 0

キムテヒなど韓流女優がトップ画面とか、韓国系の男子高校生でしょう。


でも自分、既婚の子持ちのキムヨンアさんだけは唯一好きだなぁー。
「高校生に質問 自分の彼氏が、可愛い女ばか」の回答画像3
    • good
    • 0

ムカつきます


正直twitterでアイドルの写真をいいねしてるだけでも妬くような奴なので私は、、なのでトプなんて余計にムカつきます
    • good
    • 1

私は男ですが、もし自分の彼女がアイドルとかをトプ画にしてたら少しヤキモチ妬きますね。


でもそれは好きだから芽生える感情なので怒りにシフトしないように軽く、笑いながらでも「それ少し悲しくなるわー笑」くらいに伝えます。

でも、多くの人は俳優や女優、アイドル、歌手に対する好意と恋愛対象に対する好意を別のところに持ち合わせているのでそこまで気にすることでも無い筈です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!