dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳です、お金と時間どっちを大切にするべきですか?

A 回答 (6件)

絶対時間!!!

    • good
    • 0

お金です…!(^^)!


お金が有ると心豊かに暮らせますが
暇が有っても充実感は得られません。
    • good
    • 2

圧倒的に時間



20代は人としての基礎を作る黄金の時ですので、名一杯努力して自己投資しましょう!
    • good
    • 1

10代なんてあっと言う間に終わってしまいますから、


若い内は時間かなぁ。
    • good
    • 2

学業と生命に危険が無い範囲では時間です。

    • good
    • 0

若い時は時間です。

有意義な時間を過ごすためにお金を使いましょう。ま、お金を稼ぐ時間も大事なんですけど。お金は歳を取ってから貯めればいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!