アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auショップで機種変する時持ち物何いりますか?

A 回答 (4件)

機種変更なので、身分証 運転免許証や保険証等


支払いは方法により異なる。分割なら現在の支払い方法が引き継がれるので特に何も必要ないが、店舗によって多少その場の支払いが必要な場合にと、初回の支払に加算される場合等があるので、店舗に確認した方が良いかもです
    • good
    • 0

本人確認書類(原本)とお金もしくは、クレジットカード


以上

あってもなくてもよいもの
携帯電話本体及びSIMカード
印鑑(今はサインになっていたりするけどもねw)

>銀行口座の番号とかっていらないんですか?

もし、ニコニコ現金一括あるいは、クレジットカードで一括なら、不要です。
また、すでに、KDDI・沖縄セルラーって携帯電話会社を契約しており、現行の回線に紐付ける形で割賦契約を行う場合も不要です。

別と新規で契約する場合や端末のみで購入する場合なら、必用になるなる。
そのときには、銀行の通帳と銀行印もしくは、キャッシュカードもしくは、クレジットカードのいずれかがあればよいけどもね・・・
    • good
    • 0

印鑑、通帳番号、身分証明書、マイナンバーカード、免許証、書き方えんぴつ、消しゴム、保険証、現金(頭金)、本人、未成年なら保護者、父母、祖父母、ルーペ、補聴器、本人。

    • good
    • 1

現行機と身分証とお金

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけでいいんですか?銀行口座の番号とかっていらないんですか?

お礼日時:2023/12/13 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A