アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がイライラしてる時、ある方の顔を見たら(画像ですが)とても落ち着きイライラしてるのがバカらしくなってきます。
落ち着くのもなんですが、とても安心します。
この感情はなんなんでしょうか?

A 回答 (6件)

ははーん。

ある方て親に似た人!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^
親には全く似てないのですがねぇ、、、

お礼日時:2018/09/17 19:07

幼なじみに似た人とか?


ともあれ、なんかいるんですよね。ほわ~とした人見ると落ち着く!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほわーっとした人落ち着きます!
なんか、あるんでしょうね落ち着く要素が。。
ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/09/17 21:56

私はその人の出す波動の影響なんじゃないかと思います。



波動には高い波動と低い波動があって、
イライラしたりする時は波動が低くなっている状態だそうです。
高い波動は相手や周りにも良い影響を与えるらしいので、
そのある方の高い波動であなたの波動が上がって
イライラが治まり落ち着いて安心できたのではないかと思います。

私個人の経験ではあるフィギュアスケーターの演技で、
心が洗われるような清々しい気持ちになったことがあります。
だからそういう波動の説も信じられる気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^
波動!
確かに悪い波動のときは良い波動の人の影響受けたら、良くなりそうですね!

お礼日時:2018/09/17 21:59

蛭子能収?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。安心します。。。笑

お礼日時:2018/09/17 21:59

あと温水洋一?

    • good
    • 0

なんやろな〜好きなパーツだらけとか?



あたしの場合、近所にいる女の子なんやけど日本一タレ目ちゃうかっていうぐらい目がタレててめちゃくちゃかわいい女の子に癒されてる。
他人の子はあんま興味ないけどその子は別格、笑った顔みたら疲れも吹っ飛ぶ。
親がうらやましい。毎日癒されたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!