dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人称が「おで」の男性はどんな印象ですか?
「おで、腹減った」
「おでを侮辱するな!」

A 回答 (5件)

鼻が詰まってる?


それか、単なるバカとか?
    • good
    • 0

ちびまる子ちゃんの山田クン以外聞いたことないです

    • good
    • 0

創作の世界で知恵遅れの人とか未開人が使う一人称


現実では会ったことがないです。
    • good
    • 1

おで?


どこの人?
    • good
    • 1

方言か何かかなぁと思います。


地元の友達が俺から急におでって呼び出したら引きます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!