プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生で、男子校女子校同士、学校が違うので、基本ラインで会話してます。
数回遊んだりしてますが、両思いという感じや、付き合うっていう感じがあまりしません。ただの友達みたいな、、、脈ありかもなしかも、彼の気持ちが全く読めません。
どうやったら好きになってもらえるか、どうやったら意識してもらえるのか、分からず、混乱しています。すべきことはなんなのでしょうか、、

A 回答 (3件)

一旦落ち着いてください…!笑


エスパーじゃない限り彼の気持ちは読めません…!

彼がどういう時に楽しそうにしているか、どんな場所に行くのが好きなのか、趣味は…など、彼のことを知っていくところからだと思います。(もうすでに色々なことを知っているかもしれませんが…!)
また、関わる機会が多くなるほど、愛着がわくものですから、無理なく焦らず彼と接する機会を増やしたり、女の子として意識してもらえるように努めたりすると良いかな、と思います。

彼ってどんな人?私は彼に対してどう思っているんだろう?と時々立ち止まって、考えてみてくださいね。
彼との関係が発展していきますように…!
    • good
    • 1

二人きりで、遊ぼうって誘う。


50%
デートして、好きな人いる?って聞くいなかったら手を繋ぐ。
70%
手を繋いで、嫌そうじゃなければ

告る!

がんば
    • good
    • 1

色んな話を持ちかけたり、自分の事を知ってもらうために沢山自分の事を伝えることだと思います。


好意を持ってもらうにはどうしたらいいかっていうことは、男女に問わずですが私も最近つくづく思っていて、やはり高校生ってこんなことに悩むんだなと思いました笑笑
今から沢山会話する機会や、
会う機会が増えるといいですね。^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!