アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今はスマホを使っていますが、ガラケーにしようと思いますがいくつか不安があります。ガラケーはDOCOMO f-02jです。
①Google検索②GEOレンタ③Amazon
④楽天⑤YouTube
以上の利用が出来るなら、すぐにでも変えたいと思います。わかる方、ぜひ教えてください。お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • アプリをインストールできないのでは?と思い不安だったのですが、利用出来るのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/18 22:51

A 回答 (3件)

らくらくホン F-02J:スペックとサービス・機能


https://www.nttdocomo.co.jp/product/easy_phone/f …

こちら(↑)を見れば分かる通り

「ガラ携」では無く「ガラホ」です

Android系OSを採用していますが

スマホ用に用意されたアプリが そのままでは利用できません

(1)google検索
普通に使えますが、googleアプリでは無く

標準ブラウザを通しての利用になります


(2)GEOレンタ
ゲオ クーポンが貰える!ゲーム予約もできる!
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …

ゲオ宅配DVDレンタル
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …

ゲオTVプレイヤー
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …

これらのような ゲオ・アプリ は利用できません


(3)Amazon
標準ブラウザを通しての利用は可能ですが

Amazonアプリは利用できません


(4)楽天
標準ブラウザを通しての利用は可能ですが

楽天系アプリは利用できません


(5)YouTube
標準ブラウザを通しての利用は可能ですが

YouTubeアプリは利用できません
    • good
    • 1

今はガラケーとは言っても実質はAndoroid搭載のガラホなので


契約すればネットも勿論出来ます。Wi-Fiも搭載しています。
家にWi-Fi環境が有ればネットも使えるし。
    • good
    • 0

F-02Jは、ガラホになりますよ。

ガラケーは、すでに、店頭に在庫がないはずですので。
F-02Jは、ブラウザー機能があるので、検索とかYoutubeとかのブラウザーで利用出来る機能は利用出来ます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!