【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

質問は一切しないで回答ばかりしてる人はただのでしゃばりですか?

A 回答 (13件中1~10件)

今さっき変な回答きたのでページを見てみたら色んな人の質問に誹謗中傷していました 憂さ晴らしなんでしょうね~。

https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542818821/hist …
    • good
    • 0

質問をやたら繰り返す人も暇人でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

私,質問7件 お前回答3000件以上。

果たしてどちらが暇人だろ?

お礼日時:2018/09/26 21:13

暇人です・・・。

    • good
    • 2

とても素晴らしい人だと思います。


何処の誰だか知らない人の為に、回答してくれるなんていい事です。

そういう人に 暇人なんて失礼です。
こういう質問する人も、同じと皆思っているかもね?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

・・・。

別にいいけどw

だって本当の事でしょ(^3^)/

お礼日時:2018/09/20 20:17

昔から言われていることですが、「回答者とは、善意の暇人である」

    • good
    • 6

ここで、マルウェアの質問を投稿して、回答者から真面な回答が付くのかな、


マルウェアそれものが何であるのかを知らない者もいるでしよう。
私は、マルウェアの仕組みを知っているから、質問をしないだけです。
教えて!gooはポータルサイトであって、アプリではありません。

暇でない者は教えて!gooを覗いたりはしない、暇だから教えて!gooで質もをしたり、回答をしているのではないでしょうか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そんな事知るかw

お礼日時:2018/09/18 23:47


回答する人がいなかったら、質問サイトは成り立たないですよ。
出しゃばり、などと思うのなら、質問しなければいいのでは?

回答する人は博識で親切なのです。
もちろん、まともできちんとした回答者のことですけど。

そして、このサイトは社交場ではないです。
仲良しクラブでもないし、お義理でおしゃべりする場でもないです。
質問と回答、両方しなければいけないなんて理由はどこにもないです。

ネットサイトの利用法なんて、人それぞれでいいんです。
質問も回答もせず、閲覧するだけの人だってたくさんいるでしょう。
ルールと礼儀を守って、自分の都合に合わせて利用すればいいのです。

質問しない人は、分からないことは自分で調べたり、周りの人に相談したりするのでしょう。
わざわざネットで質問する必要がないから質問しないのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

ならただの暇人なのでは?

お礼日時:2018/09/18 22:25

人の質問に答えられるくらいだから


自分には分からないこと(=質問)なんてないんでしょ。
    • good
    • 0

いいえ。


そのような利用方法もアリかと。
    • good
    • 3

そういう不毛な質問をするよう人がむしろその類

    • good
    • 9
この回答へのお礼

あえてそういう回答してくる方もどうかと思いますけどねw

お礼日時:2018/09/18 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!