dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近やたらと悪いことが続きます。人生谷あり谷あり上りなしみたいな感じです

夏休み前に左手首骨折
    ↓
夏休み中に重度の熱中症に
    ↓
夏休み終盤に原因不明の体調不良(今でも続く)
    ↓
夏休み明け初日に水筒が50cmほどの高さから落下し激突
    ↓
両足の骨を剥離骨折(今も続く)
    ↓
車両追突事故の現場を目撃
    ↓
骨折のせいで三連休のディズニー旅行ができず
    ↓
  果たして次は!?

もういっそのこと次は死ぬんじゃないかなと
どうすればいいですか?
辛いです

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    すみません書き忘れました
    骨折 普通に歩いていたら目の前の人が転びそれを避け骨折
    熱中症 何故か通常の部屋に居て熱中症 医者も何故なったかわからないとのこと
    水筒 学校のロッカーの上に水筒があるのですが、それが私がロッカーで話そうとしたところ落下
    これはもう...ダメですねw

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/18 22:58

A 回答 (7件)

あれもこれも辛いと思えば思うほどドツボにハマっていきそうです。

病は人に気づきを与えてくれます。人の心を強くします。他者への思いやりを深めてくれます。貴方様が経験したこと他の方に励ましとして話せます。今度何か起こってもこれしきのこと!って思えます。すべてプラスプラスプラス!に
    • good
    • 0

うちの次女、就活落ちまくって、7月頭にやっと面接ラス前までいった所で高熱、解熱剤つかいながら最終面接とおったものの、月末まで高熱。

就活終わったら遊ぶはずだった旅行や遊びを全キャンセル。泣いていたら、高熱の原因がまさかの風疹。かかった人の大半が中年男性なのに。
まだ全国で30人くらいなのに。
で、さらに熱中症。
剥離骨折なんて8回はしてるし、母指球なんて折れたまんまはや10年。11、12、13才
の年末、スキー、卓球、ターザンロープで尾てい骨骨折して、3年連続お正月はドーナツクッション。
書いたらキリがないけど、逆にミラクルもたくさんありますよ。
本人も「人生ジェットコースター」だと諦めてます。
風疹のあとも、ずっと行きたくても行けないでいたジャニタレのチケットをコンサートの前日、知らない人から定価でゆずってもらい、入場してみたらアリーナ最前列。
風疹になって苦労したのが良かったのかも!と言ってました。
ラッキーの前兆かもよ笑
    • good
    • 0

お祓い受けましょう。


掃除を心掛けましょう。
朝は早起きして外の空気を吸いましょう。
小さな良い事に感謝の気持ちを。
    • good
    • 0

常に九死に一生


考え方を変えてみれば、
貴女はツイですよね
日頃の行いが良いんだね

運が強いから大丈夫
    • good
    • 1

ちょっと待った。


書かれている事を良く読むと

1. あなたの不注意が原因じゃないか?
  骨折
  熱中症
  水筒

2. あなたは何も関係ない
  事故を目撃


ネガティブになって不安になるより、そもそも貴方の行動の何が悪かったのか? どうすれば再発防止できるのか考えてみては?
熱中症なんて極端な話、エアコンの効いた部屋の中にいたら、二度と熱中症にならないわけで。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

独りで夜風に当たったら気持ちよくて


人生捨てたもんじゃないって思うかも^^
    • good
    • 1

お祓いなんぞ行ってみては?



あとはお墓参りなど。

あまり私は信じない方ですが、出来ることははじからやってみるべきです。

ま、たまたまかとは思いますがね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!