電子書籍の厳選無料作品が豊富!

梅雨のジメジメと真夏の猛暑、どちらが嫌いですか?

A 回答 (6件)

梅雨のジメジメの方が嫌いですね。


洗濯物は乾かないし、食べ物は傷みやすいし、カビも生えやすくなるし…(^^;)
カラッとした猛暑の方がまだいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。確かに幾分真夏のほうがマシですね。

お礼日時:2024/07/01 17:51

梅雨のが嫌。


気圧が強いと頭痛くなるから。
猛暑はエアコンの下に避難すれば幸せに♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。私もです。

お礼日時:2024/07/01 17:51

梅雨のジメジメの時は『早く夏になってほしい』と考え、夏の猛暑の時は『ジメジメでも暑くない梅雨の時の方が良かった』と思ってしまうのが人です。


これって「夏と冬はどっちが好き」ってのと同じです。
夏は冬の方が良いと思い、冬は夏の方が良いという回答になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。仰る通りです。

お礼日時:2024/07/01 17:50

猛暑。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

お礼日時:2024/07/01 17:50

シラミとノミ、どちらが嫌かみたいな質問ですね。


湿気ない夏のほうがマシかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。私も僅かに真夏のほうがマシです。

お礼日時:2024/07/01 17:50

どっちも嫌い。


体調が悪くなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かにそうですね。

お礼日時:2024/07/01 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!