アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この白のワンピースなんですが、着てみるとすごい透けます。可愛いけど返品しようか悩んでます、、
下着は完全にベージュで中から白い(透けない)ロングキャミソール着れば大丈夫ですかね?
ていうかこんなにスケスケでペチコート着たとしてもなんだか恥ずかしい気が…(^_^;)
でも腕細く見える作りだしウエストのゴムが良い働きしててスタイル良く見えるんです。ん〜〜〜
あなたならどう思いますか?

「この白のワンピースなんですが、着てみると」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

中にベージュのインナーを着ますね!

    • good
    • 0

^_^うーん、選ばないな、

    • good
    • 0

いまいち

    • good
    • 0

彼に見せてみれば。

    • good
    • 0

透けるのがセクシーで良いのですよ(´・ω・`)


色気が出ます(๑•ω•๑)♡
質問者さんの年齢にもよるけどお目当ての男性は釘付けですよ(`▽´)
    • good
    • 0

白は透ける、、というのは、分かりきったことです。



水着の白なんて、陰毛までバッチリ透けますからね。

下にキャミを着ましょう。
    • good
    • 0

パジャマより薄い生地ですね。


これからはもう着れないので
来年でしょうか?

アンダーキャミドレスがついていなければ
買って着ないと・・・

いいものは透け感あってもキャミドレスがついているんです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01LZZEVV8/ref=asc_d …

https://www.brandeli.com/brand/clear/item/M01941 …
    • good
    • 0

下に何かきますね。

キャミソールなどでもいいと思うし、紐のシルエットがいやならチューブトップなど紐無しのを着るのもいいと思います
    • good
    • 0

透けてもよいタンクトップやキャミか


これからの時期なら七分袖のカットソーを
下はレギンスを履けばよい。
多分一枚で着るワンピースではないと思う

丈が膝上ならスキニーデニムを履いても。
    • good
    • 0

ベージュのアンダーを着ましょう



それに普通は、キャミとかを着るもんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!