アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この白のワンピースなんですが、着てみるとすごい透けます。可愛いけど返品しようか悩んでます、、
下着は完全にベージュで中から白い(透けない)ロングキャミソール着れば大丈夫ですかね?
ていうかこんなにスケスケでペチコート着たとしてもなんだか恥ずかしい気が…(^_^;)
でも腕細く見える作りだしウエストのゴムが良い働きしててスタイル良く見えるんです。ん〜〜〜
あなたならどう思いますか?

「この白のワンピースなんですが、着てみると」の質問画像

A 回答 (13件中11~13件)

もう1枚中に着てみては?

    • good
    • 0

そうですね。

前に透けない下着の実験で1番透けないのは濃いめのベージュでした。
私も似たラインと色合い持ってて重宝してます。
なのでベージュの下着とおばさん臭いですがベージュのタンクトップとか着てます。
    • good
    • 0

普通は下に何か着る前提だと思いますけど

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!