電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に買ってもらったものすごくお気に入りの夏の白ワンピース。
来週友達とパーティーするので着ようと思っているのですが下着が少し透けてしまうんです。ブラは透けないのですがパンティーがすけてしまって・・・白い下着を試しましたが少しすけます。
でもどうしてもこのワンピースをきたいのでなにかいい案ありますか?
透けにくい下着ってやっぱりベージュ?

A 回答 (2件)

ワンピの形にもよりますが、もう1枚キャミドレスのようなものをインに着る、というのはどうですか?



私も薄手のワンピース(白)を買ったのですが、どうしても透けてしまうのでこういうのをインに着ています。
http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMn …

キャミソールのような上だけのものを着る、という手も考えたのですが、上半身だけ着てる、というのもヘンだったので、思い切ってワンピースタイプのものにしました。
重ね着してるようにも見えるし、もともとワンピースについていたインナーのようにも見えるので、違和感なく着こなせますよ。

ワンピのすそから見えないように、丈だけ気をつけて選べばOKだと思います。
参考までに^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
去年の夏買ったひざ上くらいの白ワンピをクローゼットの中から今見つけてyamayukaサンとまったく同じこと考えてたところです!!!(笑)
ありがとうございました。あとで試してみます。

お礼日時:2007/06/09 09:30

ベージュの下着をはけば下着自体は透けませんが、


日差しが当たると太ももや脚の付け根の輪郭があらわに
なってかなり下品になってしまいます。

ベージュのペチコートをはいてみてはいかがでしょうか?
スカートタイプやワンピースタイプがありますよ。

参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=311 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答してくださりありがとうございました。
うーん・・・ベージュのペチコートかぁぁ。。。

お礼日時:2007/06/09 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!