プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳でプロポーズされ、31で結婚って遅いですか?

A 回答 (12件中1~10件)

別に何も問題有りませんけどね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
独身の友達は一部で、まわりや、兄弟はみんな27.8で結婚していたので…

お礼日時:2018/09/19 14:38

遅くもなく早くもなく普通だと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普通なら安心しました。

お礼日時:2018/09/19 14:39

今時は、早い人と遅い人の幅が広いから


そのくらいは普通では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
幅が広いなら、気にしなくても良いですね。

お礼日時:2018/09/19 14:39

そんな事は有りません。


晩婚化が言われて居る時代、その晩婚から見ればまだ早い方でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
晩婚化なんですね、今は。

お礼日時:2018/09/19 14:42

今は普通です。


おめでとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結婚して、一年少したちますが、
普通で良かったです。

お礼日時:2018/09/19 14:40

御自身の周りを見てみましょう。


最近結婚される方の年齢は、男女ともに上がってきています。
30歳は、ごく一般的な年齢でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
周りや兄弟はみんな27,8歳で結婚式だったので、プロポーズまでかなり焦ってました…

お礼日時:2018/09/19 14:44

別に遅いとは感じませんよ。


人それぞれです。
おめでとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど!

お礼日時:2018/09/19 15:23

女性の平均婚姻年齢は29歳ぐらい


ですから、少し遅めですね。

1~2歳ほど・・・・。


でも、これは2016年ですから。

今現在なら普通ですか。
「30歳でプロポーズされ、31で結婚って遅」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
5年くらい前は、20代後半までに結婚が流行っていたのて…

お礼日時:2018/09/19 20:35

今では普通。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/19 20:35

遅くないと思います。


周りで30代で結婚した人は少ないでしょうか???
自分の周りには30代で独身はゴロゴロいます。

2017年の女性の結婚平均年齢は約30歳という結果だそうです。
https://minnkane.com/news/6150#part-65f5b883ba39 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読ませて頂き、参考になりました。
はい、30代で結婚の人いません。
みんな20代のうちに結婚、出産してます。

お礼日時:2018/09/20 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!