アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大学生です。
いま、2つ下の後輩の男の子が気になっています。
告白すればいい話ですが、なかなか勇気がでません。
とゆーか、最近あまり話す機会がなくなり
どんどん、離れている感じがします。

お恥ずかしながら、生まれてこのかた
お付き合いした経験がありません。

それもあって、私から告白して
それからどうしたいという、ビジョンがありません。

私のゴールが告白が成功することになっていて、
その先、なにをすればいいのかわかりません。

告白して、断られてもつらいし
Okをもらえたとしても、どうしていいかわかりません。

これは、告白するべきなのでしょうか?

A 回答 (3件)

いきなり告白するよりまずは二人でいることを楽しめるように頑張りましょ

    • good
    • 1

>それもあって、私から告白して


それからどうしたいという、ビジョンがありません。

私のゴールが告白が成功することになっていて、
その先、なにをすればいいのかわかりません。

告白して、断られてもつらいし
Okをもらえたとしても、どうしていいかわかりません。


それでしたら、2つ下の後輩より質問者様をリードしてくれる人を探した方が良いのではありませんか?
    • good
    • 0

わかいのはいきがいいから


もっこりしてる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!